ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

高学歴ほど低い病気のリスク

おはようございます😃

 
仕事をバリバリこなして
プライベートも充実している
 
エイジングlifeコンサルタント
ウォルデン京子です。
 
{EACCF86F-F326-47D6-923D-BC704C0DF622}
 
昨日は、デパ地下で
ごちそう探険めぐり爆笑
 
トマト大好き過ぎて
トマトのワインゼリー寄せに釘付けおねがい
 
 
{E06CE7E2-4F8F-464C-9162-EB036A1B659A}


 
今日のテーマは
これ❣️
 
【高学歴歴ほど低い「病気リスク」】
 
この記事は、「YOMIURI ONLINE」に掲載
されていました。
 
アメリカの1万4000人を20年以上追跡
した大調査だとか。なるほど!
 
 
タイトル通りの結果だそうですよ🍅
 
 
 
思い出しちゃった💡
 
アメリカ在住中にホームパーティーをした時に
必ず話題になるのが「健康」
 
 
{8534B308-BBA9-4D7C-8B85-2F0B469E7941}


 
 
ブレンダードリンク🥕
 
健康セミナー
 
エクセサイズ方法🏃
 
ダイエット方法
 
 
オーガニック食品
 
話しはエンドレス状態
 
{5379397C-45DD-4D3A-BFE6-7B19DAF6A1AB}


 
セミナーでドクターから聞いた内容を勉強したり
健康雑誌を購読していたり
 
本当に意識が高い人ばかりでしたね。
 
そういえば、高学歴の人が多かった気がします。
 
特に食べ物には、こだわっていてスリム体型
の人ばかりでしたね
 
一目瞭然なのが
ストアーでしたよ
 
アメリカは、本当にわかりやすい国です。
何がって?それは、
 
格差社会がはっきりしていて
学歴、収入によって通うスーパーや
デパートが違うんですよラブ
 
高級オーガニックストアやデパートに行くと
肥満大国アメリカなのに
 
あら不思議?
肥満な人は殆んどいません。
 
一般の食品スーパーや
お安い巨大〇〇マートなどに行けば
 
肥満さんのオンパレード
 
{B47026C9-E9A5-40C4-8327-E0CED9DED315}


 
とにかく
わかりやすいんです
 
超わかりやすい❣️
 
{9354E423-C180-4C58-9A3B-9F2AE1E340C7}


 
高学歴や勉強家さんは、セルフケアができる。
健康の大切さを知っている。
 
アメリカ人セレブさんに
負けないわ❣️
 
健康で綺麗になりましょう
 
みなさん! リコピンがいっぱいのトマトを食べて
エイジングケアしましょうね(^。^)
 
{ADE05651-D80E-43A3-A0D0-AD985302D56F}

ドンクさんのパン🍞美味しかったな(^。^)
デパ地下やめられません。