ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

たったこれだけ!夏野菜パワーで健康と美が手に入る。

こんにちは

 
仕事もバリバリこなして
プライベートも充実している
 
エイジングケアlifeコンサルタント
ウォルデン京子です
 
{FC036F0A-A67E-459A-8F6E-3E370706D58A}


 
 
みなさん
 
毎日
暑いですね🍉
 
友達が言っていました。
 
毎日、家族の料理作るの大変❗️
 
仕事が終わるとすぐ買い物に行き
帰れば、洗濯の片づけや夕食作り。
 
お肉を焼けば、油が飛び散る。
食後は、のんびりする暇も無く片付け
 
疲れる(≧∀≦)
 
お一人様は気楽だから
便利なコンビニで買い物を済ませちゃうあー便利爆笑
 
 
ついでに
冷た〜いスイーツやビール🍺もget,
あー幸せ❣️
 
ファーストフードのバーガーもいいね!
もちろんフライドポテトもget.
 
{9599055A-67C9-4350-BE7E-3A6C607C632D}


 
 
毎日、家族の世話や家事、仕事で忙しい
あなたは、忙しくてイライラガーン
 
お一人様は、栄養が偏り
体がだる〜い、すぐ疲れる夏バテさん
 
そう、みんなの悩み
イライラ&夏バテどうしたらいいの?
 
大丈夫❣️
夏バテにならない方法あります。
 
それは
夏野菜と良質なタンパク質を摂るだけ。
えっ それだけ⁉︎
 
超簡単でしょ照れ
私が毎日やってることしかオススメしません💕
 
{E1B97E41-BA1E-4FE7-80AF-0017CFB501DC}


 
夏野菜には、夏バテ予防になるビタミン、ミネラルがたっぷり含まれているんですよ。
 
「トマト&しそ」はスーパーフード🍅
 
トマトは、とても栄養価が高く医者いらず野菜としても有名。
 
ビタミン、リコピン、カロチンが含まれていて
特にリコピンはウォルデン京子スタイルにはとても重要なの
 
 
 
免疫力、抗酸化作用を高めエイジングケアや
生活習慣病予防に最適🍅
 
 
{63E308C1-3034-4493-9794-6AE542165434}


 
 
しそのパワーが凄すぎるんです。
 
刺身やお寿司に必ずしそが入っているよねキョロキョロ
どうしてかなぁ⁉︎
 
 
殺菌効果があるからなんです。
つまり、食中毒予防のためなんですよ
 
しその香りが胃液を分泌させ、食欲旺盛になるから夏バテなんてなくなっちゃう🍉
 
ここからが凄い
イライラやうつ症状まで撃退ウインク
 
血液サラサラ、脂肪燃焼効果と言う事は
ダイエットフードでもあるわけニコニコ
 
抗酸化作用もあり
アンチエイジングケアに効果バッチリ👍
 
{F5416771-7275-43A8-8E9D-5C42762C189D}


 
あとは、
良質タンパク質をとればOK!
 
肉類、魚、大豆製品、乳製品です。
 
 
夏野菜&良質タンパク質で夏バテ解消し
若く健康で見た目年齢−10歳を目指してね
 
 
{07EB132C-E59B-4706-B8D0-DD1EB2F3EAF6}
アシードいかが⁉︎