ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

結婚したいならたったこれだけ!ビジネスにも有効?!

おはようございます☀

 
仕事もバリバリこなして
プライベートも充実している
 
エイジングケアlifeコンサルタント
ウォルデン京子です。
 
{57614CAE-C562-4B9A-9018-8120FC80CE2C}

恋人欲しい人?
結婚して幸せになりたい人?
人と繋がりたい方?
 
{BCB07E92-8915-4194-98FD-A0A8A37D456A}


 
手を挙げててへぺろ
 
はい、はい
私、わたし
 
 
えっ
努力してるけど結婚出来ない。
 
結婚どころか彼氏、彼女さえいないえーん
 
 
えっ
どんな努力してるの⁇
 
 
えーと
婚活パーティーに街コン
 
それに料理教室に英会話レッスン
自分磨きしてますムキー
 
 
頑張ってるわ!
でも空回り(^_^*)
 
{37F97206-7DA8-4D66-9546-0BD996F3595C}


 
大丈夫
 
たった1つだけすれば
直ぐに彼氏、彼女できるわ❣️
 
出来るって言うか 
寄ってきちゃうのよ
 
 
{C9FF97C1-2BB8-4D90-BE95-8E81FD56A4C6}


それは、
 
第1印象をよくするだけ
たった1回の印象をよくするだけ
ビジネスだって一緒です。
 
海外なんて超厳しい
第1印象で生涯年収決まるんだからえーん
凄くないですか?
見た目が悪いと年収まで左右するデーターが
あります笑い泣き
怖いね(^_^*)
 
{EAF08110-084A-4F0B-806D-4702D2F3E760}


 
簡単でしょ⁉︎
 
第1印象だけ
逆に言えば、たった1回をしくじったら最後えーん
全て上手くいかない
 
では、どうしたらいいのか?
 
1️⃣品のある笑顔
 
2️⃣清潔感、清々しさ
 
3️⃣爽やかな話し方、明るい声
 
これだけ(^。^)
 
超簡単でしょ👍
 
女性なら、可愛い笑顔でニッコリ
髪は艶髪じゃないとダメ👎
明るく品位ある話し方
 
{CF52A1A4-EC40-4F89-935A-B031C8977931}


 
男性なら、お肌にも気を使いシンプル
清潔ファッション
爽やかな話し方
 
{37A943EA-2B17-42E3-A94C-5EAADE67EF00}


 
とにかく清潔感があって笑顔が素敵
声にハリがある話し方
 
要は、気遣いができる人
人を不快にしないこと
 
{B396F9EF-996A-46E4-8BC0-798D9D4D812D}


 
第1印象がアウトなら撃沈して這い上がれません
 
1度インプットされてしまった印象は変えれません。残酷なのです
 
 
本気で変わりたいなら
直ぐ変われます。
 
しかし
 
素直が大前提です。
 
コンサル受けようが、友達からアドバイスをもらおうが、こだわりが強くて意見を受け入れない人は、
 
変われません
 
残酷ですよねー
 
でも
 
事実です。
 
幸せになってくださいね。
出来ますよ(^。^)
 
{FA5854F8-D80B-44AB-BDEA-97FD2733F5E0}

「あーよかった」と
言える人生イイね。
 
{04AE5509-EBA4-466B-88A1-A39E600A3501}

Be happy ❣️
 
あっ
笑った時には、白い歯や、きれいな歯並びが大切ですよ(^。^)
 
 
{6EC6E016-09C8-494C-9DBE-82F4AA6671DB}