ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

あなた本気で結婚したいの?

こんにちは

 
仕事もバリバリこなして
プライベートも充実している
 
エイジングケアlifeコンサルタント
ウォルデン京子です。
 
{9BA0612A-089B-450D-81E9-3F4B56549977}
事も頑張って
友達とテーマパークで遊び
 
まあまあ楽しくやってる
あなた
 
質問です。
 
本気で結婚したいの⁉️
そりゃ、したいよね❣️
 
{4A865E55-ADA6-4883-876B-D4776A9B3992}


でもあなたが変わらなきゃ
結婚できないんです
 
結婚したくて
結婚相談所に通って5年36歳の男性えーん
 
〇〇君
久しぶり❣️
 
最近、調子どう?
 
えっ
調子ですか?
 
毎日楽しい事なんて何にもありませんよ笑い泣き
USJ友達と行きましたけどねガーン
 
仕事と家の往復だし
最近の女性は、結婚より楽しければよくて
本気で結婚したい人なんか、いないんじゃないかなぁ⁇
 
{573EAB06-56A6-4F21-884E-73B8D198866D}


 
これでは、あと10年結婚相談所に通っても
結婚できませんびっくり
 
あーそろそろ彼を
救わないと(^。^)
 
{88737A53-71BF-4DDC-A38F-766D0890948B}


そうです
結婚したい人はたくさんいます。
 
上手くいかない自分には、人が寄って来ない。
婚活何年しても結果がでない。
 
そうなると
彼の様に大きな勘違いしちゃうのよ。
 
上手くいかないのは、
相手のせいじゃなくて
 
あなたのマインドが全てです爆笑
 
本気で結婚したいなら
変わるしかありません❣️
 
{66EDC82B-9839-447E-8B58-6326BD9BA822}
くよ悩んでいても時間の無駄
結婚したいと悩んでいるなら
 
行動しないと!
 
いったいいつまで、婚活業者さんに通いますか?
 
{E92B338E-E88F-4BD8-8340-36C528AD41FF}


 
輝けるあなたがもったいない!
 
本気で変わりたい方
ウォルデン京子に会いに来てください(^。^)
 
{81F7C4C4-3F07-4586-824D-8E4279A24D9D}


 
一緒に成長していきましょう❤️