ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

行動するから結果がでる!

明るい未来コンサルタント

ウォルデン京子です。

 

みなさんをサポートするコンサルタントで良かった!

 

あえて女性をサポートと書きませんでした!

 

なぜ?

 

男性・女性を問わず日本人が苦手としている英会話を

 

楽しんでもらおうと、企画したイベント

 

「リアルアメリカ体感&英会話セッション」が終了しました。

 

f:id:kyoko-sodan:20170617021517j:plain

普段、英語を必要としないみなさんが

 

「英会話を出来るようになりたい」と言う熱いおもいで

 

参加してくださいました。

 

英会話セッションが終わる頃には英語のスラングまで

 

理解出来るようになっていました!

 

覚えたい・話したいと

 

行動したから結果が出たんですよね!

 

すごくないですか?

 

どんなことでも行動しなければ変わりませんよね!

 

分からない事や出来ないことは、思い込みを捨ててやってみれば良いんですよね。

 

英会話も出来ないと言う思い込みを捨てて行動したから

 

「やれる」に変わったんですよね!

 

さあ!明るい未来に向かって行動してみたらどうですか?

 

 

f:id:kyoko-sodan:20170617021721j:plain

 

 

明るい未来に向かいたい方募集中!

ダイエットしたい・メタボ改善したい方募集中!

40/50歳からのアンチエイジング提案

ナース目線で健康管理提案!