ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

アイデア次第!

ウォルデン京子です。

 

女性をサポートするコンサルタントで良かった!

 

恋愛・結婚コンサルタントとしてスタートしたんですが、

 

女性の悩みって多種多様で、ある意味欲望もたくさんあるって気がついたの!

 

f:id:kyoko-sodan:20170614022705j:plain

人間関係・生活面・お金・起業したい・きれいになりたい・アンチエイジングして

 

いつまでも若く輝いていたい・健康でありたい!

 

そう!女子って欲張り!

 

私も欲張りだから全ての女性の悩みコンサルタントとして寄り添っていくの!

 

幸せになる権利は誰にでもあるよね!

 

イデア・やり方・考え方の向きを変えればいいわ!

 

 

あっ!「リアルアメリカ体感&英会話セッション」15日に開催!

 

楽しみ!みんなで英語たくさん話そうね!

 

f:id:kyoko-sodan:20170608152437j:plain