ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

わくわくが止まらない!

ウォルデン京子です。

 

女性をサポートするコンサルタントで良かった!

 

こんにちは

 

何がわくわくするかって?

 

クライアントさんと美容院に同行するんです!

f:id:kyoko-sodan:20170613002314j:plain

目的はただ一緒に行くんじゃなくて

 

「コンフォートゾーンから抜け出す」手伝い

 

そう!外見を変えることによって自信が出てきて

 

益々、内面も魅力的になり明るい未来に近づく訳!

 

でもそれだけじゃ終わらない。

 

内面・外見が変わることも大切だけど

 

健康管理・食の大切さも忘れたらいけないわ。

 

看護師経験がある私だからこそ伝えられる!

 

輝く未来&笑顔&心と体の健康

f:id:kyoko-sodan:20170613002626j:plain

 

食でアンチエイジング

ポリフェノールは体内における強い抗酸化作用があります!

カカオ70%含有以上だとポリフェノールを多く含んでいます。

 

f:id:kyoko-sodan:20170613004647j:plain