ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

息子の帰国!

ウォウルデン京子です。

 

HP内のプロフィールに掲載していますが、

 

私、国際離婚を経験しています。

 

アメリカ・日本間で法律の違いや言葉の壁があり大変でした!

 

アメリカで調停をすすめる必要があったので、

 

現地のアグレッシブな女性弁護士を探し始めたんですが、なかなか見つかりませんでした。

 

「自力で弁護士探しなんか無理!」と叫んでいました。

 

諦めかけた時に波長の合う弁護士さんと巡り会うことが出来たんです!

 

その後、私の人生には「諦めない」精神が生まれました。

 

どんなに辛いときでも諦めず行動することで、方向性や問題解決方法が見えてきます。

 

考えていても始まらないので行動あるのみ!

 

人生一度きりなんだから!

f:id:kyoko-sodan:20170603021319j:plain

 

待ち遠しい!

高校1年生の息子が1週間後に帰国します!

5ヶ月ぶりの再会。

思いっきり抱きしめてあげよう。

f:id:kyoko-sodan:20170603022106j:plain