ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

自分発見が出来た!

ウォルデン京子です。

 

コンサルで自分発見が出来た!

 

○○さんとのコンサル中

 

「私、自分で話しいて気がついたんだけど!別に実家でできるんだ!」

 

「好きなことを活かして出来るかも!」

 

○○さんは、小売業で働く独身女性!特技・好きなことは料理で調理師の免許もある

器用な方。中華・洋食が得意で自宅でもプロの味を家族に振る舞っている。

将来は10年以内にレストラン・Cafeをオープンすることがの夢!

 

「自宅でOPENできるかも!好きなことやれるかなぁ?」と

コンサル中に気がつかれました!

 

今、いかにジューシーで美味しいハンバーグが作れないか研究中の彼女!

麻婆豆腐はこだわりの味付け!

 

f:id:kyoko-sodan:20170527233732j:plain

 

エビチリ・シュウマイ・麻婆豆腐など全部彼女の手作り!家族は幸せだね!

彼女を輝かせるアイデアが浮かびました!

 

f:id:kyoko-sodan:20170516001925j:plain