ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

アメリカでキャンピングカー旅行をする!

ウォルデン京子です。

 

えっ!早いものでもう5月末!

もうすぐ6月ですね。と言うことはあと1ヶ月で半年が過ぎます。

 

仕事は少しずつ目標通り進んでいますが、

プライベートとなると全く目標には、ほど遠い状態。

スキーには1・2月に数回行きましが、その後何もしていません。

ハイキング・旅行、行ってない!

 

わたしのモットーは「遊びも大事!」

毎年、新しい事にチャレンジしています!

と言うことで今年の大きな目標は

「アメリカ大陸でキャンピングカー旅行をする!」です。

有言実行します!

 

 

目標や計画立てても、なかなか実行できませんよね。

新しい事するのってバイタリティーが必要ですから。

でも やるか、やらないかは、あなた次第!

意外にやらなくても困らないですからね。

 

f:id:kyoko-sodan:20170525012231j:plain

 お友達と串カツ屋さんに行ったとき、オーストラリア人が注文時

コミュニケーションがとれず困っていたのでHELP!

彼がリュックから「これあげるよ」と言ってコアラ君をくれました。

大切にするね!