ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

わがままで良いらしい!

ウォルデン京子です。

 

エッ?そうなの?

わがままで良いんだ!

 

いままでの在り方が違っていたんだ!

 

何が?

 

個人事業主の方なら経験あると思うんですが、

集客問題だったり、ただコンテンツを増やしたりして大変!

そこに労力を注いでしまうと辛かったり、楽しくなくなるんですよね。

空回りと言うか・・・

 

こんなアドバイスもらいました。

「起業家になりたいんでしょ!なら楽しくないことやらなきゃいいじゃん!」

 

えっ?そうなんだ。と言う訳で辛いこと・楽しくないこと止める事に決めました。起業家マインドに発想転換!

 

海外では、仕事場もリラックス出来る環境の中で仕事をして

素晴らしいアイデアを生み出していますよね。

読書・スポーツ・雑談・遊びを社内で奨励しています。

 

f:id:kyoko-sodan:20170516001925j:plain

 

 

発想転換マインドで

みんなが幸せになるコンサル目指します!

 

人生も一緒

辛いこと我慢するの体に悪いよね!

辛いことより楽しいことの方が良いよね!

考え方で何とでもなる。

 

f:id:kyoko-sodan:20170503010205j:plain