ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

決断してわかること!

お客さまとのコンサル

 

「私、決断したから分かったことがあるんです」

 

離婚を視野に別居をスタートされたMさんから一言。

 

別居後、不安になったり今までいかに夫に依存していたか

 

わかったんです!

 

仕事に集中出来なかったり将来に不安を感じていると話してくれました。

 

環境を変えると今まで見えなかった事が見えてきます。

f:id:kyoko-sodan:20170522225930j:plain

女性が環境を変え自立しようとすると色々な壁にぶち当たりますよね。

 

私自身も離婚経験があり別居当時は、不安・孤独感・葛藤などと戦っていました。

 

どんな決断をしようが「自立し成長できる」あなたに変われます!

 

今日・明日という短時間では変われないですが、必ず明るい未来がまっていますよ!

 

女性は結婚・子育て・仕事・健康問題・介護など様々な環境の変化がありますが

 

あなたの決断で望む明るい未来に進めるはずです。

 

 

 

 

あれ!どうしたんだろう?

4日前の起床時、左足に激痛!起きてみたら、左足股関節に

痛みがあり歩くことが出来なくなってしまいました。

 

歩けないってこんなに辛いことなんだ!

 

整形外科に行くにも歩けず何とか玄関まで辿り着き

タクシーで診察に行きました。骨折も無く痛み止めを飲んで過ごし

今日から完全復活!

 

2本の足で歩き行きたい所に行ける喜びを感じました。

クリスピークリームドーナッツで新作ベリードーナッツ食べました!

健康ってありがたい!

 

f:id:kyoko-sodan:20170522233430j:plain

f:id:kyoko-sodan:20170522233617j:plain