ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所


ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

人生90年をどう生きる?

ウォルデン京子です。

 

どう思いますか?

 

人生90年時代/長生きリスクと言われています!

 

リスクを可能性に変えませんか?

 

f:id:kyoko-sodan:20170503005925j:plain

 

 

今日、移動中に60代位のマダム4人が話をしていました。

 

「ねぇ!知ってる?最近お1人様旅って流行ってるんだって!」

 

「お1人様旅と言ってもツアーなんだって!」

 

「良くない!みんな1人で参加してツアーで旅に行けるから寂しくないよね」

 

「そうだね!ところで、4人で旅行に行かない?」

 

「でも家は旦那がうるさいから日帰りならいいよ!」

 

「えーせっかくなんだから、泊まりにしない?」

 

仲良しマダム4人の会話です!

 

それぞれの事情で泊まり旅行に一緒に行けない様でした。

 

会話の中で話していた様に「お1人様旅行ツアー」に参加するという

 

選択も可能!

 

そうです!長生きリスクを可能性に変えるには、

 

好奇心・コミュニケーション力・人脈・行動力です!

f:id:kyoko-sodan:20170503010055j:plain

 

子育てが終わったら何をしますか?

 

自分探しをしてみてください!

 

やりたいこと・やってみたかったけど、やってこなかったこと。

 

輝く女性になるお手伝いします!

 

f:id:kyoko-sodan:20170503010205j:plain

#Sun シャインCafe

#悩み解消コンサル

#第2の人生

#未来に輝く私

 

f:id:kyoko-sodan:20170503010417j:plain