ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

中日新聞掲載記事「起業への思い」

ウォルデン京子です。

 

4月23日中日新聞に私の記事が紹介されました。

www.chunichi.co.jp

 

掲載されていた内容の様に

国際結婚後離婚に至りました。

アメリカに住んでいたので現地主義の法律に従い

離婚問題を解決する必要がありました。両国に跨がり子供の親権、養育の問題様々な

壁にぶつかり解決に時間がかかりました。法律や制度の違いあるいは言葉の壁など多く

精神的にもぎりぎりな状態だったと思います。

 

自己にて弁護士を探しましたが、スタートはそこからが長かったですね。

結果的にはベストな解決方法が出来たと思います。

f:id:kyoko-sodan:20170424005305j:plain

 

このような経験から、「国内外において悩んでいる方をサポート・問題解決

がしたい」と言う思いで起業をスタートさせました。

 

皆様のお役に立てたら幸いです!

女性の皆様が抱える悩み「子育て・仕事・健康問題・介護」などの相談も幅広く受け付けています。

 

f:id:kyoko-sodan:20170424005342j:plain