ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

アメリカ体験型旅行いかが?

こんにちは

ウォルデン京子です。

先日、知り合いから、こんな連絡がありました。

 

「新婚旅行に行くんだけどありきたりのハワイ旅行は気が進まない。

アメリカ本土に行ってのんびりしたいんだけど!提案してくれない?」

 

日本の方も観光だけの旅行では満足出来ない時代ですよね。

 

そこで!思いつきました!

 

ウォルデン京子の提案!

 

彼らはゴルフ好き!

f:id:kyoko-sodan:20170422155723j:plain

そこで「ゴルフ専用高級住宅にステイして大人のバカンス」

 

良いじゃないですか!

 

テニス好きならプロを養成する「テニスアカデミーにステイしながらテニス三昧・リッチな気分」

f:id:kyoko-sodan:20170422155924j:plain

乗馬したいなら、「乗馬が出来る専用住宅にステイ!乗馬&馬とのふれあい」

 

セスナ好きならHangarに泊まり(Hangarと言えども立派なお部屋付き)

「専用滑走路から飛び立ち、のんびりレストランへ!」

f:id:kyoko-sodan:20170422155856j:plain

色々なアイデア企画が飛び出してきました。

全て可能ですよ!

f:id:kyoko-sodan:20170422160554j:plain

企画してたら楽しくなってきた。

 

楽しい相談も受付中!

f:id:kyoko-sodan:20170422160358j:plain