ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所


ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

インタビュー企画のお知らせ

人との出会い&人との会話

インタビューを始めたきっかけ

アメリカ生活を送っていた頃、出かけた先々でよく質問されました。

デパートの洋服売り場なら「ねえ、ねえ、どっちの服が似合うと思う?」

旅行先なら「どこ出身?私たちは・・・からよ!今から・・・へ行くんだけど行ったことある?どう思う?」

行った先々で必ず知らない人から声をかけられ、会話がスタートします。

世間話から、おもしろいエピソードや貴重な情報を教えてくれたりします。

みなさんコミュニケーション力があり、リアクション、リスポンスも最高!

人と話す楽しさを知りました。会話の中には、おもしろネタや情報も満載。

このような経験から多くの人と関わりたいと思うようになりました。

みなさまから話を聞くことで、人生が楽しくなるような気がします。

インタビュー記事を共有できたら幸いです。

 

f:id:kyoko-sodan:20170304142354j:plain