ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所


ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

びっくり!高額医療請求どうする?

アメリカでの出産費いくら?

皆さん知りたいですよね!

お安く見積もって・・・

陣痛促進剤、エコー検査、帝王切開など一切なし。つまり普通分娩24時間以内に退院

すれば、お安くすみますよ~ 8,000$~10,000$です。

安いでしょ?ちょつと待って・日本円にすると900,000円~1100、000円

 

私、ウォルデン京子の実体験ですけど

出産予定日2週間前に診察に行ったんですが、

エコー・ その他検査後、ドクターが胎盤機能が低下してるから今からお産よ!」

と指示され、即入院となり陣痛促進剤を点滴・・・

無痛分娩が普通におこなわれているアメリカ「無痛分娩する?」と聞かれ「Yes」と返事。

まもなく可愛いBabyの誕生!

慌ただしく翌朝には退院しました。「日本なら1週間は入院できて豪華なDinner」ですが・・

f:id:kyoko-sodan:20170210123438j:plain

 

退院後、大変な出来事が・・・それは高額医療費の請求書が届きました。

出産前のエコー検査・緊急入院・陣痛促進剤・無痛分娩・入院費その他雑費

などなど請求額 驚きの2500、000円~2800,000円(日本円換算)

 

病院、保険会社に早急に対応し減額してもらいました。

そうです!アメリカあるいは欧米では強い意志と表現力が必要です。

最近では、パッケージプランと言う比較的安いパックもありますが。

 

日本の様に高度な医療技術が受けられ、保険制度が整っている国は珍しいと思います。

皆さん幸せで平和な国に住んでいますよ!

f:id:kyoko-sodan:20170208194523j:plain

国際結婚をお考えの皆様

 

海外で弁護士さんが必要!困ったどうしよう?

あらゆる悩み・相談してください。

恋愛結婚生活お悩み相談 apple-trust.jp