ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

国際結婚子育て タクシードライバーになった訳

国際結婚生活問題

実は私アメリカでタクシードライバーに転職しました。

車の運転が苦手だったんですが、車を毎日運転することができたんですよ。

いやいや、まさか本当にタクシードライバーになった訳ではありません。

 

アメリカ大陸では、大都市以外では公共交通機関が少なくほとんどの

人は、何処に行くにも車が足になります。

えっ?自転車に乗ればよくない?と思いますよね。

でも、大陸は広く自転車で行ける距離ではないですよ。

子供の送迎・学校 塾 習い事 友達の家へ行く

買い物・外食・などなど

あれ?家から出るには車しかないって言うことか。

 

高速道路運転中は睡魔との戦い!高速で路肩に突っ込む!

交差点で停車してたら知らない間に、前の車に激突!

そんな事よくありました。

f:id:kyoko-sodan:20170126221316j:plain

そうなんです私、がんばってタクシードライバーしていました。

みなさん!

大陸に住むときは超長距離運転を楽しんでください。

 

私の超危険運転生活の紹介でした。

 

PS: New Yorkの地下鉄お勧めです。

   便利ですし、色々な人がいて楽しいですよ!

 

f:id:kyoko-sodan:20170126232635j:plain