ウォルデン京子の恋愛結婚生活お悩み相談所


ウォルデン京子の結婚生活悩み相談

  恋愛・結婚生活で悩みが絶えないあなた! そろそろ幸せ生活はじめませんか?

自分発見が出来た!

ウォルデン京子です。

 

コンサルで自分発見が出来た!

 

○○さんとのコンサル中

 

「私、自分で話しいて気がついたんだけど!別に実家でできるんだ!」

 

「好きなことを活かして出来るかも!」

 

○○さんは、小売業で働く独身女性!特技・好きなことは料理で調理師の免許もある

器用な方。中華・洋食が得意で自宅でもプロの味を家族に振る舞っている。

将来は10年以内にレストラン・Cafeをオープンすることがの夢!

 

「自宅でOPENできるかも!好きなことやれるかなぁ?」と

コンサル中に気がつかれました!

 

今、いかにジューシーで美味しいハンバーグが作れないか研究中の彼女!

麻婆豆腐はこだわりの味付け!

 

f:id:kyoko-sodan:20170527233732j:plain

 

エビチリ・シュウマイ・麻婆豆腐など全部彼女の手作り!家族は幸せだね!

彼女を輝かせるアイデアが浮かびました!

 

f:id:kyoko-sodan:20170516001925j:plain

 

アメリカでキャンピングカー旅行をする!

ウォルデン京子です。

 

えっ!早いものでもう5月末!

もうすぐ6月ですね。と言うことはあと1ヶ月で半年が過ぎます。

 

仕事は少しずつ目標通り進んでいますが、

プライベートとなると全く目標には、ほど遠い状態。

スキーには1・2月に数回行きましが、その後何もしていません。

ハイキング・旅行、行ってない!

 

わたしのモットーは「遊びも大事!」

毎年、新しい事にチャレンジしています!

と言うことで今年の大きな目標は

「アメリカ大陸でキャンピングカー旅行をする!」です。

有言実行します!

 

 

目標や計画立てても、なかなか実行できませんよね。

新しい事するのってバイタリティーが必要ですから。

でも やるか、やらないかは、あなた次第!

意外にやらなくても困らないですからね。

 

f:id:kyoko-sodan:20170525012231j:plain

 お友達と串カツ屋さんに行ったとき、オーストラリア人が注文時

コミュニケーションがとれず困っていたのでHELP!

彼がリュックから「これあげるよ」と言ってコアラ君をくれました。

大切にするね!

 

わがままで良いらしい!

ウォルデン京子です。

 

エッ?そうなの?

わがままで良いんだ!

 

いままでの在り方が違っていたんだ!

 

何が?

 

個人事業主の方なら経験あると思うんですが、

集客問題だったり、ただコンテンツを増やしたりして大変!

そこに労力を注いでしまうと辛かったり、楽しくなくなるんですよね。

空回りと言うか・・・

 

こんなアドバイスもらいました。

「起業家になりたいんでしょ!なら楽しくないことやらなきゃいいじゃん!」

 

えっ?そうなんだ。と言う訳で辛いこと・楽しくないこと止める事に決めました。起業家マインドに発想転換!

 

海外では、仕事場もリラックス出来る環境の中で仕事をして

素晴らしいアイデアを生み出していますよね。

読書・スポーツ・雑談・遊びを社内で奨励しています。

 

f:id:kyoko-sodan:20170516001925j:plain

 

 

発想転換マインドで

みんなが幸せになるコンサル目指します!

 

人生も一緒

辛いこと我慢するの体に悪いよね!

辛いことより楽しいことの方が良いよね!

考え方で何とでもなる。

 

f:id:kyoko-sodan:20170503010205j:plain